かなり刺激的でした!

大津イオンに「インドネパールカレー」店がオープンし、興味津々で訪れてみました。まずはセット内容を選択し、約10種類のカレーの中からどのカレーのどの辛さにするかを決めて、ナンかライスを選択、そして最後にドリンクの選択です。何もかも初めてだったので「チキンカレー」「ほうれん草とジャガイモ」「なすキーマ」「ほうれん草チキン」の「中辛」を選択、二人でそれぞれ「ナン」と「ライス」を選択しシェアすることにしました。ドリンクは「ラッシー」→ドラマ「孤独のグルメ」で松重氏が美味しそうに飲んでいたので(^^;)。思ったよりカレーはドロッとした感じで想像とは違う食感でしたが日本人に合わせた設定になっているのかもしれませんね。とにかく、辛くて辛くて・・・。味はとてもよく美味しいのですが、口から火が飛び出ている感じでした。 でもナンもサラダも美味しく新しい物に挑戦した気分よさで楽しいひと時を過ごすことができました。